忍者ブログ
つれづれなるままに、日々を綴っていきたいと思います。 趣味(サッカー・配信など)のことや思ったことをつらつらと 書いてますので、よかったらコメントお願いします。
<< 2017/12 >> 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
プロフィール
HN:
ヒロ♪
性別:
男性
趣味:
サッカー観戦、動画配信(USTREAM,ツイキャス)
自己紹介:
ヒロ♪です!

広島出身、東京住みです。
サッカー好きで無駄に熱く語ったり、Ustream番組『くされ縁テレビ』を
やっていたりします。

P R
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<J1第30節>
サンフレッチェ広島vsベガルタ仙台@エディオンスタジアム広島

    0-0
広島 1   0 仙台
    1-0

得点者:石原直樹(79分)


はずして、はずして、はずした。。。けど、最後で決めた!
そんな試合でした。
石原直樹選手の値千金のゴールで勝利!
前節、首位攻防戦に敗れてホームの試合。
本当に負けられない、勝たなければいけない試合でした。
入場者数は、17,184人。
まだまだ入ってほしい願望はありますが、台風の影響等考えると
よく入ったなと。
この人数はファン、サポーターの期待のあらわれですね!


細かいことは、それなりの人が書いてるブログなんかで見てもらうとして一言。

このまま連覇にむけて突っ走れ!!


さてさて、私はといいますと行きつけの応援会会場が閉店してしまったと
いうことで今回は、中野駅徒歩5分くらいかな?にあるフットニック中野店に
行ってみてました。
お店の外はこんな感じ。まぁ誰か映ってるのはご愛嬌で(笑)



店内はこんな感じ(試合後のちょうどお客さんも切り替わりの時間帯)



こんな感じで飲み物とピザなんかを食べつつ応援!


割合としては、仙台のサポーターが8割くらいだったけど得点シーンでは
少数精鋭ながら大盛り上がり!!やっぱり、仲間と見るのが一番イイね!


ここからAWAYの試合が続いて、今度のホームの試合は
11月30日(土)の湘南戦。
これがホーム最終戦になるし、優勝が決まる試合になる可能性もある!
是非、今の強いサンフレッチェ広島を観にエディオンスタジアム広島へ!

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]