忍者ブログ
つれづれなるままに、日々を綴っていきたいと思います。 趣味(サッカー・配信など)のことや思ったことをつらつらと 書いてますので、よかったらコメントお願いします。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ♪
性別:
男性
趣味:
サッカー観戦、動画配信(USTREAM,ツイキャス)
自己紹介:
ヒロ♪です!

広島出身、東京住みです。
サッカー好きで無駄に熱く語ったり、Ustream番組『くされ縁テレビ』を
やっていたりします。

P R
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロ♪です。

今日のご飯を食べつつ、ふと疑問がわきました。





今日食べたのはこれ↓



ハンバーグカレーです!!(キリッ


これ、いつも思うんだけどお味噌汁??って。
カレーにお味噌汁ってあんまりイメージないよね。


確かに、牛丼とかにお味噌汁はついてるんだけどカレーに
お味噌汁なのか??

別に合わない!!!って訳ではないんだけど。。。。

『違和感』

あるよね?


なんで、カレーにもみそ汁!ってなったんだろう??

すんげぇーーー気になる!?


どなたか知ってる方いたら教えてください(笑)




PR
コメント
 
にゃふ~んだ☆彡
いやいや~~ 違和感なし~~~
【2013/11/05 00:02】 NAME [muku] WEBLINK [] EDIT []
読み込み中・・・
>いやいや~~ 違和感なし~~~
そうですか?
カレーに味噌汁ってシュチュエーションになかなか合わないんですよね^^;
【2013/11/05 08:50】
 
確かに!
確かに不思議ですね♪何かしらの栄養不足を補っていると推察されます(笑)
【2013/11/05 00:05】 NAME [@hornmasa] WEBLINK [] EDIT []
読み込み中・・・
>確かに不思議ですね♪何かしらの栄養不足を補っていると推察されます(笑)
ぶっちゃけ、牛丼も出してるしだしとけば、って感じなのかなぁとか^^;
確かに、味噌汁は栄養があるんですけどね。
【2013/11/05 08:55】
 
なんにでも味噌汁
トーストにも味噌汁が好き!
miso soup 万歳\(^o^)/
【2013/11/05 05:09】 NAME [母ちゃん] WEBLINK [] EDIT []
Re:なんにでも味噌汁
>トーストにも味噌汁が好き!
>miso soup 万歳\(^o^)/
トーストに味噌汁ですか!?
意外と合いそうな気がしますね^^
【2013/11/06 01:36】
 
無題
お店で出てくる お味噌汁は 店内で 食べる方への サービスの一環のようですね^^; 
http://okwave.jp/qa/q492174.html
【2013/11/05 09:35】 NAME [@bakukouya] WEBLINK [] EDIT []
Re:無題
>お店で出てくる お味噌汁は 店内で 食べる方への サービスの一環のようですね^^; 
>http://okwave.jp/qa/q492174.html

コメントありがとうございます!
なるほど。予想通りサービスの一貫ということなんですね。
ありがとうございます!
【2013/11/06 01:49】
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]