忍者ブログ
つれづれなるままに、日々を綴っていきたいと思います。 趣味(サッカー・配信など)のことや思ったことをつらつらと 書いてますので、よかったらコメントお願いします。
<< 2017/09 >> 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ♪
性別:
男性
趣味:
サッカー観戦、動画配信(USTREAM,ツイキャス)
自己紹介:
ヒロ♪です!

広島出身、東京住みです。
サッカー好きで無駄に熱く語ったり、Ustream番組『くされ縁テレビ』を
やっていたりします。

P R
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロ♪です。

昨晩のお話。
久しぶりに飲み会でした。



事の発端は、2カ月くらい前。

今回の飲み会を企画してくれた方から電話がありました。
(この方をTさんとします。)

Tさん「ヒロ♪久しぶり!ヒロ♪さぁ合コンしたいでしょ?」

ヒロ♪「えっ?合コンですか?(なんだいきなり笑)」

Tさん「そうそう、合コン。」

ヒロ♪「まぁあれば行きますよ」

Tさん「おぉ~じゃあセッティングするからあと2人集めといて」

ヒロ♪「はい、わかりました。」

そんなやりとりがあって予定を調整してもらって昨晩実現しました。


飲み会自体で劇的な何かがあった!!とかは、ほぼないですけども(笑)
またひとつ繋がりが増えたと言う意味では非常によかったなぁと思います。


で、


その帰りの話。

Tさんとは家が近い為ほぼ同じ経路なので一緒に帰ってました。

私より一回り上のロックな方なんですが、色々とお話しました。
元々、知り合ったきっかけがフットサルで最近ではそのフットサルも
やっていなく、そこでの繋がりの人達と会う機会も少し減っています。

Tさんはそれを寂しく感じてくれていたらしく、

「ヒロ♪、またやろうよ!」

と、言って頂きました。


あとは、今までやってきたフットサルでのことなども話しをして、

「ヒロ♪はさぁ、もっと自信もっていいんだよ」

と、言って頂きました。



フットサルだったり他の企画もそうですが、目に見える形で残るものって
少なくて、なかなか実感がわかないことが多いんだけど、こう言ってもらえて
よかったなぁ~と改めて思うことができました。


かなりの人が、企画に参加したりして通りすぎて行く人が多い中こうして
本質を感じてくれて、一目置いてもらえるのは本当に嬉しいことだなって思って
こうした人とのつながりをもっと作っていけたらなぁと思いました。


合コン自体も楽しく過ごせましたが、そのあとも非常に充実した飲み会となりました。


まぁ合コンでは特になにもなかったですけどね(笑)



PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]