忍者ブログ
つれづれなるままに、日々を綴っていきたいと思います。 趣味(サッカー・配信など)のことや思ったことをつらつらと 書いてますので、よかったらコメントお願いします。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ♪
性別:
男性
趣味:
サッカー観戦、動画配信(USTREAM,ツイキャス)
自己紹介:
ヒロ♪です!

広島出身、東京住みです。
サッカー好きで無駄に熱く語ったり、Ustream番組『くされ縁テレビ』を
やっていたりします。

P R
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<J1第31節>
柏レイソルvsサンフレッチェ広島@日立柏サッカー場

    0-0
 柏 1   1 広島
    1-1

得点者:後半29分 太田徹郎(柏)
    後半34分 青山敏弘(広島)



※スタジアムの様子をパノラマで撮影



後半最後の20分弱の怒涛の攻めも実らず、引き分けで終了。
連覇を果たす為には、勝ち点3が必要でした。

あと少し。本当にあと少し。
こういった試合を取れないあたり、現在の順位に現れているのかな?と
思いました。


ここ2カ月くらいかな?
非常にチームとしてのコンディションも良さそうで楽しそうにサッカーをして
いるように見えました。

だからこそ、あと1点獲らせたかった。


しかし!!



上位陣が揃って勝ち点を積み上げきれてません。
※横浜は負け、浦和は引き分け
今シーズンは、こういうことが多々起こっていて、その度に上位チームと上位を狙う
チームとの差が縮まってきています。


残り試合はあと3試合!!


上位陣同士の対決も多く、目まぐるしく順位が変わると思うけど、大事なのは
最後に首位に立っているってこと。
残り3つをしっかりと獲ってあとはサッカーの神様に祈る!!




やっぱり、サッカー専用スタジアムは近い!!




柏レイソルとLAWSONがコラボしてできたレイソルLAWSON!!
お店の中もレイソルグッズが売ってたりで、結構にぎわってました。



PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]