忍者ブログ
つれづれなるままに、日々を綴っていきたいと思います。 趣味(サッカー・配信など)のことや思ったことをつらつらと 書いてますので、よかったらコメントお願いします。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ♪
性別:
男性
趣味:
サッカー観戦、動画配信(USTREAM,ツイキャス)
自己紹介:
ヒロ♪です!

広島出身、東京住みです。
サッカー好きで無駄に熱く語ったり、Ustream番組『くされ縁テレビ』を
やっていたりします。

P R
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロ♪です。

最近、非常に悩んでおります。





何を悩んでいるかといいますと。。。。






髪型。(どーん!)





まぁ現在、坊主なんですが坊主を継続するのか?それとも少し伸ばすのか?
非常に悩んでおります。

と、いうか悩んでおりました。


が、髪型に関しては坊主継続で!ということでほぼ決めたんですが
また新たな悩みが勃発。



この時期、坊主にすると寒い!!

だから帽子をかぶった方がいい。
だけど、わたくし帽子似あわんのですよ(--;

似合う被り物と言ったら、キャッチャーのヘルメットか馬の被り物か。。。
(馬は帽子じゃないですけど。。。)



これは、由々しき問題です。


こんな時は、インターネットで帽子を手当たり次第検索してみて色んな帽子を
見て見ればひとつくらいは似合う帽子があるはずだ!!と、いうことで検索して
みました。





見つけました。(はやっ)









どーーーん!!

やっぱりこれですね。うん。




こっちも捨てがたい。


白もいいよね。





えっ?違うだろって??



いや~やっぱり寒い時は馬のかぶりもry ←もういい





ほんとはこっち。

たまたま、『ニット帽』で検索してでてきた楽天のデイリーランキング
で3位になってたやつなんだけど、これなら似合いそう。



いや、被ってみないとわからんけどさ^^;


んでも、良さそうなので買おうかなと。
あとは、色をどれにするかなんだよね。。。




そんな悩んでばかりの初冬なのでした。(ちゃんちゃん)
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]