忍者ブログ
つれづれなるままに、日々を綴っていきたいと思います。 趣味(サッカー・配信など)のことや思ったことをつらつらと 書いてますので、よかったらコメントお願いします。
<< 2017/09 >> 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ♪
性別:
男性
趣味:
サッカー観戦、動画配信(USTREAM,ツイキャス)
自己紹介:
ヒロ♪です!

広島出身、東京住みです。
サッカー好きで無駄に熱く語ったり、Ustream番組『くされ縁テレビ』を
やっていたりします。

P R
[38] [37] [35] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロ♪です。

先日、LIVEに行ってきました。




広島、神戸を中心に活躍しているバンド、deneb(デネブ)のLIVEでした。

このバンドは、友人がマネージメントをしていて、友人の弟さんがヴォーカルをやられています。

9月に発売したアルバム『イキルニスト』のプロモーションも兼ねてのLIVEだったようで、アルバムに収録の曲を演奏していました。


準備中の様子。
※ LIVE中は動画を撮ってた為、写真ありません(。-_-。)だめぢゃん


アルバムは、先日帰広した時に購入していたのでLIVE自体を楽しむことができました。

初めて、denebのLIVEを生で見ましたが本当に楽しそうにLIVEをするなぁという印象でした。
曲もアルバムで聞いていて、気に入った曲もあって体全体でパフォーマンスを感じることができました。


全部で6バンドが出演していて、3時間と長い時間のLIVEでしたがそれぞれバンドの色がはっきりとしていて、楽しそうに演奏しているバンドがほとんどでポジティブな雰囲気を感じることができました。


私は、音楽に詳しくないので技術的にどうか?とかは一切わかりませんが、体で感じるパフォーマンスは、鳥肌がたつような感覚で非常にポジティブに心を揺さぶられる感覚がありました。


技術的なところよりも、心の部分が非常に感じれて聞いている人にこういう思いをさせれるバンドの人達が羨ましく、リスペクトできるなぁと思いました。



メジャーなアーティストの方のLIVEに言っても同じような感覚になり、そういう誰かに「何か」を感じてもらえることをやりたい!と思うことが、この場所でもできて少しポジティブな気持ちになれた、火曜日の夜でした。

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]