忍者ブログ
つれづれなるままに、日々を綴っていきたいと思います。 趣味(サッカー・配信など)のことや思ったことをつらつらと 書いてますので、よかったらコメントお願いします。
<< 2017/12 >> 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
プロフィール
HN:
ヒロ♪
性別:
男性
趣味:
サッカー観戦、動画配信(USTREAM,ツイキャス)
自己紹介:
ヒロ♪です!

広島出身、東京住みです。
サッカー好きで無駄に熱く語ったり、Ustream番組『くされ縁テレビ』を
やっていたりします。

P R
[44] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [32] [31] [30]

ヒロ♪です。

今日は、J1第33節 湘南ベルマーレ戦@エディオンスタジアム広島です。




3月2日(土)の浦和レッズ戦(以下、浦和)から始まった2013年シーズン。
いよいよホーム最終戦になりました。


現在のサンフレッチェ広島(以下、広島)の順位は3位。
首位横浜Fマリノス(以下、横浜)との差は5。


この第33節で横浜が勝利すれば、もっといえば残りの2試合で横浜が
勝利すれば広島の連覇はなくなります。


しかし。


まだ、何も決まっていません。
優勝も順位も来年のACL圏も、何一つ決まっていません。



「あきらめたらそこで試合終了」




某人気漫画での名言ですが、そうなんです。
まだまだ、諦めるには早いんです。

シーズン前、補強が少ないことなどを理由に連覇は難しいと言われた
広島が現在この位置にいる。
そのこともすごいことですが、ここまできたらまた昨年のような歓喜を
感じたいでしょう!?


その為には、横浜と浦和の成績によりますがそんなことはどうでも
いいんです。

まずは、広島が広島らしく2勝する。
そこが大事なんです。


特に今節は、ホームでの最後の試合(リーグ戦では)。
沢山のファン、サポーターで選手達の後押しをして、連覇という結果を
手繰り寄せよう!


そして、最終節鹿島アントラーズ戦@カシマスタジアムで連覇を決めよう!



34分の1の試合だけど、他の試合よりもさらに意味のある重要な試合になります。
当日券も販売されるそうですし、まだまだこれからでも間に合います。

選手達の背中をスタジアムで是非教えてほしい。


PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]