忍者ブログ
つれづれなるままに、日々を綴っていきたいと思います。 趣味(サッカー・配信など)のことや思ったことをつらつらと 書いてますので、よかったらコメントお願いします。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ♪
性別:
男性
趣味:
サッカー観戦、動画配信(USTREAM,ツイキャス)
自己紹介:
ヒロ♪です!

広島出身、東京住みです。
サッカー好きで無駄に熱く語ったり、Ustream番組『くされ縁テレビ』を
やっていたりします。

P R
[49] [48] [46] [45] [44] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロ♪です。







人とのつながりはかけがえのないもので、少しの間会っていなくても

前のように談笑できるそんな関係、いいですね。








今年3月に行きつけだったお好み屋さんが閉店されました。



下北沢という場所柄もありますが、沢山の夢をもった若い子たちや

広島にゆかりの深い人達など沢山のお客様が来店されていました。





店長のおぐさんは、どのお客さんにも笑顔で話しをされていて

お店の雰囲気もアットホームで、とても大好きなお店でした、





それから、半年。



「おぐさんが、またお好み焼き焼いているみたいだよ」

そんな話を聞きました。





お店は7月に開店してたようですが10月だったかに教えてもらいました。



それから行きたいと思いつつなかなか行けず、やっと行けました。









チーズにネギ、そばW♪





お店が違うので雰囲気は違いますが、久しぶりにあったおぐさんは

前と同じにこにこしていました。



やっぱり、鉄板の前に立っているおぐさんが一番いいね!

それからお好み焼きを食べつつ、これまでのことやお店のことなど

色々とお話しました。





おぐさんも、非常に喜んでくれて



「また、年末にきますよ^^」



っていったら



「是非!待ってますよ!」



と、言ってくれました。





まだ開店して半年弱のお店ではありますが、またここであの

アットホームなお店になって行くのかな?と、すこし嬉しい

気持ちになりました。





このお店は、元々広島にあるお店の東京店なのでお好み焼きの

味とかは前のお店とは違いますが、そこにはおぐさんがいて

他愛もない話をしている。



そんな、10年間慣れ親しんだ空間がありました。





また、来たいな。



そんな風に思わせてくれるお店でした。





PR
コメント
 
無題
人に会いに行く。

大切だね。

そこにいられた幸い

【2013/12/13 04:43】 NAME [母ちゃん] WEBLINK [] EDIT []
読み込み中・・・
>人に会いに行く。
>
>大切だね。
>
>そこにいられた幸い
>
>
そうですね。
人と人とが繋がって今がある。
そんな風に思います^ - ^
【2013/12/14 21:44】
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]