忍者ブログ
つれづれなるままに、日々を綴っていきたいと思います。 趣味(サッカー・配信など)のことや思ったことをつらつらと 書いてますので、よかったらコメントお願いします。
<< 2017/12 >> 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
プロフィール
HN:
ヒロ♪
性別:
男性
趣味:
サッカー観戦、動画配信(USTREAM,ツイキャス)
自己紹介:
ヒロ♪です!

広島出身、東京住みです。
サッカー好きで無駄に熱く語ったり、Ustream番組『くされ縁テレビ』を
やっていたりします。

P R
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロ♪です。
年末プレイバックの続きです。






東京駅でお菓子と飲み物を購入して乗りこむとそこは18キッパーばかり。
若干、殺気立ってる感じ^^;

この時期、やっぱり18切符で移動する人は同じような時間で動くように
なるよねと改めて思った。



順調に西へ向かい暗かった外も明るくなってきた頃。
車窓には雄大なアイツが見えていました。



どーん!!


どどーーん!!


電車の中からでも圧倒されるその存在感!?
さすが日本一の富士山というところでしょうか。


道中色々な景色に出会いましたが、一人旅だったので意外と写真も少なく。。。
淡々と乗り換える感じになりました(苦笑)

淡々と、ただ淡々と乗り続け大阪も過ぎ綺麗な夕焼けと共にみれたのがこちら。


明石海峡大橋

電車の中から走りながらの撮影なので上手くとらえてないですが
非常に綺麗な景色でした。


そして、姫路駅で乗り換え時敢えて時間を作って姫路城へ行こうと
してたんですが、姫路駅到着が16時40分。
姫路城(現在修復工事中)の見学受け付けが16時半。

なんと!!

間に合わず(--;しょうがないので飲み物などを補給して、ご飯を。


姫路駅といえばこれ!

『えきそば』

10年近く前に18切符で遠征していた時もあったお店でかなり古く有名なお店。

そばも美味しくて18キッパーの中では必ず立ち寄ると言ってもいいくらいの
お店だったりします。


てんぷらそば

体も温まって、乗り継ぎの関係でなかなかご飯を食べれなかったので
お腹も満腹になって非常においっしゅうございました。



そして、日も暮れて電車はいよいよ中国地方に入っていきます。

<つづく>


PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]