忍者ブログ
つれづれなるままに、日々を綴っていきたいと思います。 趣味(サッカー・配信など)のことや思ったことをつらつらと 書いてますので、よかったらコメントお願いします。
<< 2017/09 >> 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ヒロ♪
性別:
男性
趣味:
サッカー観戦、動画配信(USTREAM,ツイキャス)
自己紹介:
ヒロ♪です!

広島出身、東京住みです。
サッカー好きで無駄に熱く語ったり、Ustream番組『くされ縁テレビ』を
やっていたりします。

P R
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロ♪です。
旅の途中ではありますが、そればっかり更新しててもね。
ってことで、ちょっと違ったお話。





わたくし、ご存じの方もいると思いますがUSTREAMやツイキャスを
使った配信をしています。

もうかれこれ3年くらい。



発信するってことは前からやってみたくて、ふとしたきっかけから始めた
わけですが、これが意外と難しい。


単純に自分がやりたいこと、言いたいことをやりたいようにやってる「だけ」
ではなかなか響かない。

かといって、自分じゃない自分を作って作って作ってやると、どこかで無理が
でてきてしまう。


このバランスというか、できるだけ自分に近い自分でやっていくっていうことが
すごく難しい。




芸能人の方はすごいなぁと思う。


もちろん、素のままの自分をそのまま表現されてる方も多いと思う。
だけど、大半の方は芸能人としての自分を作っていると思う。

実際の自分と、芸能人の自分の折り合いをつけつつさらに見ている方に色々なものを
与えていくってのは並大抵のことじゃないと思う。







ふと、考える。


これって日常の人づきあいの時ってどうなんだろう?

個人的にはできるだけ本音で語り合える人が多くいればいいなぁって思う。
まぁ難しいけど。


時々、作った自分で固めた人と話すことがある。
それはそれでいいと思うし尊重はする。
だけど、付き合っているこっちが苦しくなる時がある。

もっと楽に付き合ってくれるといいのになって思う。


そして、そういう付き合いにできない自分に少し悲しくなる時もある。


まぁね、これすごーーく難しく考えすぎてる「だけ」なんだけど
困ったり辛い時に助けてあげれたらなって思うからこそ、もっと素直に
話せる関係、作れたらなーって思うことある。



意外とね、作ってる自分って見透かされるんだよね。
最初は信じるけど、どこかで「あれ?」って思う。
だからこそ、できるだけ素で居られる時間を沢山作れたらいいなぁって思う。




さて、年末プレイバック旅編はいよいよ佳境を迎えます。
次回の投稿から、再開です!!お楽しみに♪
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]